燕温泉 美肌の湯で温冷交互浴 燕ハイランドロッジをご紹介いたします。
燕温泉には「炭酸水素塩泉」「硫酸塩泉」「硫黄泉」が全て含まれている全国でも珍しい重要な温泉です。さらに燕ハイランドロッジのお風呂は露天風呂が冷泉です。温冷交互浴により疲労回復に効果があると言われています。

燕の四季
1116mのブナの森の一軒宿国有林内のさわられてない
大自然はファーストクラスのおもてなし
森のささやき 色 香
神様はどんな絵具で染めるの?
静けさの中 心から癒される一軒宿
そして温泉
空を見上げると満点の星空

妙高山の厳しい冬が終わり冷たい雪解け水に大地は洗い流され、トントンとキツツキの合図でブナの森が
目覚め芽吹き 山のお祭り騒ぎの始まりです。雪解け水の流れる音 珍しい鳥たち喜びの声 心地良い風 
胸いっぱい深呼吸し大地の喜びを共に喜びます。
山野草が可愛い花を咲かせ 山の恵、山菜を食し体の毒を流します。
梅雨は、大自然のノドの乾きを満タンにし夏に備え その蓄えで夏は大地を涼しくします。
冷房の無い暮らし 空気が昔懐かしく感じます。
精一杯咲かせ生物を守ってきた木々は、全て真っ白な世界になる前に木々たちは最後の力を振り絞り表現します。
春を迎えるために種を大地に 動物たちも蓄え冬眠の準備 黄色や赤に染め上げた燕の地は一年の物語を終えちります。
豪雪地帯 燕温泉はシーンと静まり返った白の世界 満月の夜には月明かりが雪を照らし青の世界の染まり
幻想的な大自然に手を合わせ 厳しい冬をスキーヤーのエネルギーと共に乗り越え春の訪れを待ちます。

大地の音をお越しになられたお客様に感じて頂ける燕ハイランドロッジ 
ロケーション 設備 温泉 お食事 料金 
オーストリアやスイスの山の中のホテルに来た気分になります。
航空券のいらない外国 燕ハイランドロッジ 古き良き物を残し 
日本代表でスキーの技術選 第一会世界大会出場した先代の社長の思いを引き継ぎ
お客様の心の1ページに残る空間・宿であるよう 演出しております。

秘境 秘湯 燕温泉 燕ハイランドロッジに是非一度 来て下さいませ。
沢山の方に、ホッとするひと時を過ごして頂きたいと思います。

燕ハイランドロッジで、大切な時間を大切な人とお過ごし下さいませ。
| ホテルからのお知らせ